2016年4月26日火曜日

スクリプト更新&不具合修正完了報告

スクリプトを更新しました。
スキル発動条件とMP&必殺ゲージ追加を両方入れてる人は
更新する際は必ず両方を更新してください。
また、スクリプトに関しましてはSRPG Studioのバージョン1.070環境で作成しております 。

スキル発動条件:
フュージョンID、ステートID、武器タイプを発動条件に設定可能にした。
コマンドスキルにて待機状態になるタイプが装備できる武器が無い時に武器選択画面から先に進めない不具合を修正。

報告のあった下記の不具合を修正。

1.「スキル一覧」表示スクリーンでの表示がずれる
〈戦闘防御系〉〈カスタム〉などのスキルタイプ説明文と
追加スクリプトの〈1戦闘1回〉などの説明が重なって表示されます

2.本来のスキル発動条件で「HP低下率」を発動率に指定していた場合
ユニットメニューやスキル一覧からスキル情報欄を表示しようとすると次のエラーがでます
Error: singleton\singleton-paramgroup.js
Line 76: 'this._objectArray[...]'はNull またはオブジェクトではありません。

範囲攻撃:
補助オンリーの範囲アイテムを敵が使用しない不具合を修正。

MP&必殺ゲージ追加:
定数の名前を公式側の宣言と同じように修正。

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