2016年8月29日月曜日

スクリプト更新&不具合修正完了連絡 8/29

不具合連絡が来ていた下記について修正しました。


スキル発動条件追加:
スキルのカスタムパラメータに以下の設定(スキル発動率関係と相手の見切り無効化)を加えた場合、スキルデータの「有効相手」が無効になってしまう。

EC_DefaultPercent
EC_Correction
EC_ScopePercent
EC_isAbandonIgnore


スキル発動率関係と相手の見切り無効化の設定をした場合、
都合上公式の処理ではなく専用の処理を行うようにしているのだがその時の処理に
有効相手周りの処理が無かった模様。

詰まる所、エディタ側で有効相手の設定が出来た時点から出ていた不具合みたいだったが
今までよく発見されなかったな…

0 件のコメント:

コメントを投稿

不具合連絡、ご要望につきましてはメールにて問い合わせをお願いします。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。