2023年10月25日水曜日

問い合わせについて

※2025/03/24更新
 

◆メールでの問い合わせについて

平日に問い合わせが来た場合は基本的に色々忙しい&疲れて眠ってる可能性高いので回答に時間がかかります(3、4日ほど)休日は内容にもよりますが1、2日ほどで返信するようにしますが、こちらの都合によっては3、4日ほど回答に時間がかかる事があります。
(不具合報告やリクエストに関しては基本的に返信せずブログ内で受信の旨を通知します。不具合通知の情報に不足があったり、リクエスト内容について確認したい事がある場合は返信をします) 
 
※連絡先メールアドレスは「詳細プロフィールを表示」のお問い合わせ→メール
 または素材の利用規約に記載しております。
※本スクリプトと一切関係無い質問はご遠慮お願いします。(この場合は確実に返信しません)
 
※2017年10月にコメントで来ていた要望を4ヵ月ぐらい見逃すという不注意を起こして
 いたためコメント欄は現在書き込めないようにしています。
 ご要望や不具合通知についてはメールでお願いします。
 万一コメントを書き込めても作者が目を通せる保証はありません。
 

◆不具合報告について

不具合連絡(もしくは改修)についての対応は連絡を受信した旨の通知、調査等の告知はブログ内で行われ、基本的に修正完了以外は返信はしませんのでご了承ください。(対応困難なものや調査した結果、別の原因である可能性がある場合は返信する可能性はあります)
また、修正対応につきましては1、2週間ほど掛かる場合がありますのでご了承ください。
 
不具合の報告につきましては詳細な情報を記載してください。
 
  • SRPG Studioのバージョン
  •  どのタイミングでエラーとなるのか(ユニットを動かそうとした時か、攻撃を行った瞬間か、戦闘終了後か、またはスキル情報の確認時等でエラーになるのか)
  •  (スキル発動条件追加の場合)どの種別のスキルを所持している状態でエラーが発生するのか
  • カスタムパラメーターの設定(特定のカスタムパラメーターの設定でエラーが発生するのか、またはカスタムパラメーターの設定がなくてもエラーが発生するのか)
  •  特定の行動時でのみエラーが発生するのか(プラグインで追加された動作に関係ない部分でエラーが発生するかしないか)
  •  【重要】他に使用しているプラグイン(特定プラグインとの併用時にエラーが発生する事を確認できるか)
  • エラーメッセージ(エラーメッセージだけの報告はNG。エラーメッセージの内容によってはそれだけだと原因の特定ができないため)

ただ漠然と入れたらエラーが起こった程度の情報(もしくはエラーメッセージだけの報告)だけだと原因の特定が非常に困難になり対応が不可能となる場合があります。
(必要な情報が不足してた場合は、返信で確認を行います。)
 

◆リクエストについて

当方では新規素材作成のリクエストや、
個人や団体に対しての専用の素材制作及び提供は承っておりません。

既存素材に関するリクエストにつきましては承っており、
リクエスト内容や当方の都合にもよりますが対応等については検討はさせていただきます。
対応は1~2週間ほど掛かりますが、こちらの都合によっては3~4週間ほど掛かる場合がございます。
 
リクエストの受信通知は不具合連絡同様、リクエストを受信した旨の通知はブログ内で行われ、基本的には返信はしませんのでご了承ください。
また、リクエスト内容が非常に難易度が高いものであったり
こちらの都合等で対応が困難な場合は対応不可と返信しますのでご了承ください。

0 件のコメント: