2017年5月29日月曜日

不具合修正完了連絡 05/29

下記について修正完了したものをアップ致しました。

・バトルトークにてHP吸収攻撃で止め刺すと勝利した側が死亡台詞、倒された方に勝利台詞が出る

範囲攻撃周りのAIの見直しとか戦闘中のEPとFPの表示とかどうすっかな…作るにしても結構手間取りそうだから相当後回しになるかもしれない…
ただ、今のEP&必殺ゲージのスクリプトってアイテムで他人のEPやFPを回復とかできないからそっちの方を作った方が良いかもしれない。(以前問い合わせ対応で使ったスクリプトを手直しして公開するか…)

ただ、wikiのスクリプト見て思ったがダメージ誤差の発生とかとっくにありそうだと思ってたものがなかったからそっちも作ってみるかな…?
(特にステータスが100だとか行くようなSRPG作る時とかそういった誤差とか割と必要な気がするというかFE以外のSRPGって大体そうゆうのあるよね?)

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