2017年5月8日月曜日

不具合修正対応中… 2017/05/08現在

すまぬ…GWで羽を伸ばし過ぎてて対応が遅れてるのだ…

・コマンド発動型スキルを所持しているユニットがコマンドスキルを使用後に再行動で同一ターン内に2回以上行動した場合、同スキルの使用回数がカウントされていない
↑まだ現象確認してないけどコマンド系はターン終了時に一括でやってるからそれっぽい。元々再行動踏まえての処理やってない模様。

・バトルトークにてHP吸収攻撃で止め刺すと勝利した側が死亡台詞、倒された方に勝利台詞が出る
↑現象は確認済み、どう修正するか調べてる最中

・武器にスキルが付いている場合、スキルが付いていない武器を装備し直してコマンドスキルを選択するとエラー
・ 移動前にスキルが付いていない武器を装備し、移動後にコマンドスキルが付いている武器を装備し直してもコマンドスキルが表示されない
↑修正はほぼ完了でデバッグで問題ないか確認中

後、メールでプチリクエストが来ており、
MP&必殺ゲージ追加スクリプトでFPの消費量をマイナス指定時にアイテムのインフォに表示される文言を修正予定。
(消費にマイナス指定って想定外だったのだが、自分が忘れてただけなのかちゃんと回復するようになっている模様でreadmeにその事が書かれてないからreadmeも修正予定)

0 件のコメント:

コメントを投稿

不具合連絡、ご要望につきましてはメールにて問い合わせをお願いします。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。